【開封】 カルマルカ*サークル



ダブルVサイン!

※精神年齢が18歳未満の方は回れ右でお願いします。



「天色*アイルノーツ」に引き続き、今回も安定の2個買いでございます(笑)
ソフマップトレーダーで購入しました。詳細は動画(↓)に挙げています。





大学生の時以来、もうすっかりこっちの住人に戻ってしまった感じです。
いや、あの頃は基本的にはLeafのゲームだけ追いかけていたので、今の方が進化してますね。
というのも、今はしっかり全メーカーのソフトチェックしているからです。(※抜きゲーは除く)

そのうち、PUSH!! 毎月購入を始めるかもしれませんw
ファミ通を20年近く今でも毎週読んでいるので、こうなったら、ある意味コアなゲーマーかもしれませんw



それでは、静止画による購入物(特典込み)紹介をしたいと思います。


パッケージ表


パッケージ裏


ソフマップ購入物一式


ソフマップ特典「描き下ろしB2マルチクロス(天ヶ瀬 奈月)」


ソフマップ特典「描き下ろし等身大タペストリー(朝比奈 晴)」


ソフマップ特典「B5下敷き(乙音 ニコル)」


トレーダー購入物一式


トレーダー特典「マグカップ」


トレーダー特典「B2タペストリー(天ヶ瀬 奈月)」


メーカー早期予約特典「Secret Book vol.0」


メーカー予約特典「ほんたにかなえ描き下ろし複製色紙」


メーカー予約特典「とらのすけ描き下ろし複製色紙」


メーカー予約特典「設定原画集」


メーカー配布特典「しおり(ランダムプレゼント)」


発売記念大抽選会「A賞 ほんたにかなえ&とらのすけ 描き下ろし複製色紙」


発売記念大抽選会「B賞 スティックポスター(朝比奈 晴)」
※全4種のうちの1つです。朝比奈 晴 水着ver当選。


↓拡大化!w (※水着の食い込み方が素晴らしいと思いますw)



パッケージ付属品「取り扱い説明書」


パッケージ付属品「Technical manual」


パッケージ付属品「GAME DISC」


購入物 集合写真


おまけ「ソフマップ秋葉原版 あまかるキャンペーングッズ」
※全4種のうちの1つです。



カルマルカ*サークル」購入の過程でゲットしたものはこれで全部です。


今回、月末金曜日の秋葉原に何年か振り(たぶん、ToHeart2 X-rated以来8年ぶり)に行きましたが、
活気のレベルがスゴイ!ソフマップの店員さんが毎月漢祭りとつぶやく理由がよくわかりますw


ではでは、早速インストール開始!











13分経過(意外と時間かかりました。)





デスクトップアイコン確認。何のキャラかな?






ついに起動でございますよ!


ゲーム起動時に「お買い上げありがとうございます。」との表示あり。こんなゲーム初めてですね。
こういう心配りは非常に嬉しい!




TOP画面まできましたー!最初は偶然にも澤田なつさんのタイトルコールでした。
澤田なつさん(天ヶ瀬 奈月CV)は表だとあの有名な福〇美里さんと聞いていましたが、どうやらガチかな?とても似ている。



ではでは、さっそくプレイしたいと思います。ToHeart2 AnotherDaysはしばらくプレイストップします。
1か月でクリアしてアンケートハガキ出さないと、カルマルカ*シールキャンペーンに応募できないのもありますが、
何より早くプレイしてみたい!


アンケート出す以上は嘘は書きたくないので、きちっとプレイします。
でも、今日はもう寝よう(笑)



[ 2013/09/29 07:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

私も金曜日買ってきました。まだ全然出来てないけど、1ヶ月前位に体験版プレイ済みです。お買い上げありがとうございますの文面はディスクチェックOKの認証ですね~前作のはつゆきさくらからだったかな…初回のみディスクが要るようになってます。マニュアルには"プレイの度にディスク入れて下さい"ってなってるけど実際は初回のみディスク入れて起動しておけばあとはディスクレスでプレイできますw推奨は毎回ディスク入れろなんでしょうけど、プレイの度入れるのはちょっと面倒ですからねぇ……。

それにしてもこっちも2個買いですかww 頑張りますねww
サガプラは出てる作品のほとんどをやってますが、かなり好きなメーカーになりつつあります。前作のはつゆきさくらが物凄く良かったので、今回も期待で。全ヒロイン攻略後にトゥルーがあるゲームは好きですw
[ 2013/09/29 08:57 ] [ 編集 ]

>> bensanさん

この文面ってサガプラのお決まり文句みたいな感じってところなんですね。
2回目以降、ディスクレスで普通に起動しました(笑)
ディスク入れるは確かに面倒ですね…。でもPS3ではあまり面倒に感じません。何故だろう?

2個買いは特典に惹かれました(笑)
サガプラは私は今回初プレイです。はつゆきさくらはAmazonで評価見ましたが高いですねー。中古の価格もずっと高いまま。
うーん、プレイしてみたいですね。
[ 2013/09/29 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lightningplus.blog.fc2.com/tb.php/9-be4e40b8