【婚活】自信家女性の行動原理の分析



自分から動くと勉強になるのは間違いないことの再認識

最近は、完全にストレス発散目的になっている婚活日記です。
いつものように、気分を悪くされる可能性がありますので、気分を害されたくない方は回れ右でお願いします。
トップ画像は、マイナスイメージの画像を選ぶ傾向があったので、プラス思考でパフェの画像にしました。次もパフェにするかな。

合コンから女性に声をかける度胸をつけよう!
…ということで、先日飲み会した女性に声をかけたという話です。やっぱり勇気が必要です。
基本的に、最近の婚活日記は女性心理分析日記になっているので、今回はデータ調で整理して書きます。
ただし、特定されないように、一部のデータは分析に支障のない範囲で私の判断でいつものように改ざんします。

----------
■女性の特徴
年齢:30歳
容姿:どちらかというと好み
特徴:真面目で大人しそう

■女性の飲み会の際の気になる言動
『年上が好きです(40歳くらいまでいけるニュアンス)』
『これまで付き合った人は向こうから来てくれた人だけ(自分からアタックした経験0)』
『日常生活で出会いがないです(職業を考えれば納得。しかし、出会いの場に行けば、あなたの容姿なら声かかるのでは…。)』

■声をかけた理由
・傾向的に自分は大人しい感じの女性や真面目な感じの女性に好かれる傾向がある。リア充女性からは全く好かれない。
・私自身もリア充系の女性が全く合わないと思うし、大人しくて真面目な女性ならワンチャンありか?
・話していて素直な要素がありそうな女性であることと、真面目で大人しい感じに興味を持った。自分が好きかどうかはわからない。
・こっちにアプローチと思われる態度はなかった。そのため、失敗のリスクはあったが挑戦しようと思った。
・飲み会の後、一度向こうから連絡があった。飲み会の際に別メンバーを交えて私主催の飲み会に誘う話をしていたため。
->参加予定だったが、用事が入り、断りの連絡だった。しかし、返信する必要のない返信があり、アプローチの可能性を疑う。

■LINEのやりとりの流れ
①食事に誘う。こちらの空いている日を何日か提案した。
  ->脈なしの場合は、返事なし、または全て用事ありで返信が来ると想定。こちらの予定を提示することで断りやすくする配慮。

②数時間内に既読にはなったが3日返事なし。
  ->これは返事来ない可能性が高いな…と考える。

③4日後に返信が来る。しかし、返信しなかったことに対する謝りはあったものの、それには触れず、逆質問が来た。
  ->食事の内容について、その食べ物は好きなのか?という趣旨の逆質問だった。とりあえず、正直に返信。
  ->こちらの真意を確認しようとしている?人間性の確認?返信しないのは失礼だと思って、行く気はないけど、返信した?
  ->いや、行く気がないなら断るか、無視するか、はぐらかすか、全部空いてないと言えば良いのでは?謎は深まるばかり。

④次の日に当たり障りのない返事が来る。
  ->相変わらず、こちらの食事の誘いには触れない。これは脈なしだな。今度は質問でもないし、ここで話を終わらせるか。
  ->…と思うものの、元々のメール好きもあり、当たり障りのない返事をすることに。これで話は終わりにするか、と考える。
  ->元々相手のターンでメールを終わらせることが苦手な性分だったこともあり、返事をしたが、後にこれが仇となる。

⑤翌日に質問が来る。
  ->何故また質問が来たのかわからなかったが、真面目に返信する。

⑥翌日に返信が来る。時間的に仕事の休憩中と思われる時間に食事OKの返事が来る。
  ->過去に仕事中(?)に返信をくれた女性がいた。空いた時間に返信してくれただけ?自分は仕事中に返信はほぼしない派。
  ->最初に食事に誘ってから1週間後。一体何故こんなに時間が経ってから返事が来たのかさっぱりわからず。
  ->慎重な性格なのか?真面目にLINEをしていたので、そこに興味を持ってくれたのか?誰かに相談してみようかな、と考える。
  ->勇気出して声をかけたので、相手が自分に興味を持ってくれているといいなーという発想があり、それを前提に思考すると、
   いきなり2人きりで食事をするのは不安なので、相手の内面を確かめる質問をし、最初から空いている日を返答しなかった理由を後悔。
   なかなか空いている日を言わないわがままな自分でも大切にしてくれますか?を確かめていたが、めげずに返事をくれるので
   ついに勇気を出して空いている日を返答した、などと妄想する。我ながらキモイ。
   妄想は膨らみ、食事の帰りに自分を良いと思ってもらえるように頑張るので、もし良かったら何回か会ってくれませんか?
   と言ってみようかなと考え出す。客観的に振り返ると、ヤッパリ妄想がキモイ。全部自分に都合の良いシミュレーションになっている。
   更に、出会いがない自分にとって、また30代に入った自分にとって、これは最後のチャンスかもしれない。このチャンスを大事にしたい。
   ということを考えているのではないかと、どんどん妄想は自分の都合の良い方向に変態暴走。キモ過ぎますね…。
   …やっぱり勇気を出すと、成功したいという前提で脳の思考が自分に都合の良い思考をしてしまうんだなーと冷静に自己分析。
   こんな妄想をしているから、好きな人に好かれず、興味ない人に好かれる訳ですね。恋愛下手を直したい。。。

⑦約束した日の前日に集合場所等を連絡。
  ->しかし、LINEが既読になっても返事がなかなか来ない。一生懸命返信内容を考えているんだろうな、と最初に妄想。やっぱりキモイ。

⑧数時間後、返事が来る。ここに来て初めて脈なしがわかり、LINEの内容を見て食事に行く気が完全に失せる。
  ->夕方から用事があるという言葉が入っており、ここで初めて脈なしだったと気づいたため。
  ->空いている日の夕方に予定があることを前日の夜に連絡するのは明らかにおかしい。何か予定があった時点で連絡するはず。
  ->初めはキープ要員か?と考えるが違うような気がした。こう思った理由は、④の際に自分がLINEを返してしまったことだと気づいたため。
  ->女性側の考えとしては、ここで返事を終わらせるつもりだったが私から返事があったため、1回くらいは食事に行ってもいいかな、
   という発想になったのだと推測。そこまで熱心に誘うなら1回会わないと可愛そうかな、と考えたのではないかと整理。
  ->そうすると、これまでの流れに全て納得が行った。食事に誘ってから数日返事がなかったのは返事に迷っていたためである。
  ->返事をしないと申し訳ないかな、という発想になり、とりあえず返事をしたのだという可能性が非常に高いとわかった。
  ->どうやら、こちらの日程では都合が合わないという返事をする発想にならなかったようである。
  ->色々お店を探してしまったのは無駄になってしまったけど、別の機会に役に立つだろう!とプラス思考になる。
  ->以上を整理すると、間違いなく、良くてキープ要員だと考える。本当にどうでも良かったら1対1で会わないはず。
   年齢的に声をかけられることはなかなかなくなってくる可能性は感じているのかもしれないが、推測の域は出ない。
   私以上に気になる異性が出てきたら、ほぼ間違いなくデートの誘いを用事があると理由をつけて断る未来が見える。
  ->一連のLINEの流れを考えるに、ある程度やり手に感じる。間違いなく職場と家の往復だけしてない。
   私の婚活経験上、出会いの場にちょこちょこ足を運んでいなければできない対応だと感じる。
  ->とりあえず、空いていると言いながら、別の予定がある時点で、興味があるなしに関わらず不誠実な態度だと私は考える。
   そのため、私の考え方や価値観には合わないだろうと思う。ここでの意味は、合わせるのは難しい、という意味である。


■今回学習したこと
・食事に誘ったら、最低でも1日以内に返信がないとまず厳しいな…ということを学習した。2-3日返信が遅いと脈ありは、たぶんアラサーでは通じない。
・アラサーで合コンに来る美人は、やはり容姿に対する理想が高いということがわかった。好みじゃないと内面は全く見ない。
 好みじゃなくても内面を見れる女性なら、30歳なら結婚していると考える。
・『出会いがない』と自発的に発言する女性は、やはり自信家であると感じる。
 何故なら本当に出会いがないなら、今回声をかけた私に対してもっと早く食事に行きましょう!と返事が来るはずである。
 興味がないから会わない、という行動をしていると推測できる時点で、深層心理では『出会いがない』とは思っていない。
 そのため、出会いがないはこの年齢まで結婚していないことの言い訳にしか聞こえない。
 こういうことからも、女性の出会いがない発言は、自分が良いと思える男性との出会いがないという意味だと確信できる。
・自分から男性に声をかけたことがないと言っていたが、男性からの声かけで付き合ったことがあるということも踏まえると、
 アプローチがほぼ成功している女性であると考える。これも自分に自信があるという証拠だと考える。
・おそらく定期的に出会いの場に出かけていると考える。婚活経験上、LINEのやり取りが明らかに手練れていると感じる。
 『選べる』という発想をしていないと絶対に取らない行動である。間違いなく、自分は美人という自覚があると考える。
・結論として、『出会いがない』と発言する女性には、今後は声をかけないことにする。
・経験上、出会いを作る努力に真剣な女性や謙虚さが見える女性から、『出会いがない』発言を聞いたことがない。
 出会いがないは、出会いを作っていない危機感のない受身女性が多い。真剣に行動しているならこのような発言は出ない。
 自分から動かないため、理想を下げることができず、男性を『選ぶ』『選べる』という思考を高確率で持っている。
 女性は誘われる性であるため、『出会いがない』発言をする女性は、内面に結婚できる魅力がない自己中の自分を理解する必要がある。
・また、容姿が良くて付き合った人数が数人以上いる女性も、声をかけないことにする。
 男性は容姿と若さに惹かれる単純な部分があるため、容姿が良いと付き合った人数が多くなるのはわかるが、付き合った人数が多いのに、
 誰からもプロポーズされていないのはおかしいと考える。おそらく今回の女性のように自己中な内面がある。
・今回会った女性は、夕方から予定があることを前日の夜に言ったが、これにより、私はあなたに興味持ってないよーと
 気づかせることに成功できたことで、私は優しい女性だと自分自身にご満悦している可能性がある。
 男性から見ると逆である。相手に悟らせる方法が客観的に見て不誠実と捉えられる方法を取る場合は自己中にしか見えない。
 したがって、美人なのに30超えて婚活している原因になっていると考える。おそらく本人が気づくことはない。
 40歳超えて独身だった場合にどうして独身なの?と自問自答して後悔するだけだと思われる。
・最初に会った際に、また機会があれば誘って下さい、という話を2回していた。1回であれば社交辞令だが2回は通常ない。
 2回した理由はアプローチの可能性を考えたが、そうではなく、私が大手企業勤務のため、社内の別の男性と出会いがある
 可能性があれば嬉しいと思い、タネを撒くために2回言ったと考える。
 このようなことからも、出会いの場に定期的に足を運んでいる手練れであると感じる。
・理想が高いのに、おじさんが良い、と発言したのは、自分へのアプローチのハードルを下げるためじゃないかなーと推測。やっぱり手練れだ。
 

まとめるとこんな感じですね。やはり自分から動くと良い勉強になります。
…人の気持ちは難しいです。婚活すると間違いなく病みますね…。私も病んでいます。

こうして色々考えてはいますが、結局のところ、こうだろう!という決めつけをしているのが最も良くないのだと思います。
婚活してからフェードアウトというものがあることを知り、今までの交友関係でそんなことをする人には男女とも会ったことなく、絶望。
女性はいい加減な人が多いなーと思いつつ、自分の周りに集まる人は学力が近い人が多くなるから、価値観合わないのは当たり前か。
いや、それにしても相手がどう思うか考えてないから自己中だろう…。

などなど、色々考えてしまう訳です。真面目人間のため、理屈思考になってしまいます。
世の中の非常識が婚活では常識という珍現象が起こるため、これまでの人生でここまでのストレスを感じたことはありません。
どんだけ努力をしても報われない可能性はある訳です。


そんな時、ネットで参考になる質問箱をを見つけました。

-----------------------
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6490331.html
【質問】
『告白されたが、Yes、Noの返事をせず、でもその男性と2人で会う』

特にアラサー位の女性に多いと感じます。

様子見ですか?
付き合いを考え中だからですか?
便利な男性だからですか?
もててる自分を楽しみたいからですか?

普通の女性の感覚として教えてください。

-----------------------
【参考回答1】
『告白されたが、Yes、Noの返事をせず、でもその男性と2人で会う』というのは、当然至極でできた女性だからですよ。
焦らずに、一呼吸して考えてみて。

告白された側も、その男性に恋心を抱いていたなら即答できるでしょうけれど、好感は持っていても
(あるいは好感すら意識していないこともあるし)恋をしていない人からいきなり告白されるのですよ。
即答できる方が疑問です。

? が出てくるということは、告白したら即答するのが当然だと思っているからでは。
Yes の即答なら告白された側も好きだったということだし、No の即答なら嫌っている(嫌っていなくても意に介していない)ということで、
嫌われたくて(友人以下のただの知り合いでいいとか)告白しているようなものですよ。
告白って自分の気持ちを相手に伝えることで即答を求めることではないし、? が出るような女性が好きになったのではないはず。

返答しないから会ってはいけないなんていうこともないのです。
告白した貴方も、良い返事がもらえるように彼女が知らない自分を伝えないといけないし、
会うことで恋心を理解してもらわないといけないんですよ。

いきなり告白された彼女も、今迄は恋愛対象とは見ていなかったのだから、会うことで貴方に恋できるのか、
恋愛対象になる男性なのか、真面目に考えているのですよ。
好きになったのに、信じないであれこれ考えるよりも、良い返事がほしいのなら、自分に恋してもらえることを考えよう。
自分から信じなければ、信頼関係は構築できず恋愛に発展しないよ。

-----------------------
【参考回答2】
アラサーです。
私なら「付き合いを考え中」ですね。

この年になったら無駄に男性遍歴を増やしたくないので、お付き合いしたらどうなりそうか、結婚にむいていそうな人かなど考えてしまいます。
付き合うだけなら気にならないことも結婚を視野に入れるとストライクゾーンはかなり狭まります。
ダメだったら次いけばいいや~という時間もあまりないので、今ある手の中で最善を選択したいので慎重になります。

一言で言えば、「決定打に欠ける」
断るほどでもないけど、即答するほどの魅力ではない。

「便利な男性だから」はないです。
本当に便利な男なら、断っても便利でい続けてくれます。
なので保留はしないです。

-----------------------

こういう質疑応答を見ると、自分の考え方が間違っているのか?と思うようになります。
前日にいきなり夕方から予定があることを言うのは、客観的にみると失礼です。
しかし、よく知らない男性に会うのは、やはり警戒するとも思いますので、そういう意味でも慎重になるのはわかります。

もし、女性側がキープ扱いではなく、真面目に考えていてくれていたのだとすると、当たりの女性なのかもしれません。
ただ、私は好きかどうかわからないので、まずは軽く会ってみたい、というニュアンスが強いです。
1回会って好きになれたら苦労しません。一目惚れは早々起こることではないからです。

でも、もしかすると、向こうは結構真面目に考えていてくれたのかもしれません。
年齢的にも結婚願望があるのであれば、無駄な恋愛に時間を費やす余裕はありません。
ここで簡単に付き合ってしまって、失敗した場合、年齢的なハンデにより次の出会いが難しくなります。

実際、真面目そうに見える女性だったので、ありえると言えばありえます。
そもそも私はフェードアウトするような不誠実な女性に会いたくなくて、婚活パーティに行くことを止め、人脈拡大活動に動いたはずです。
相手をよく知らない段階で色々考えても、減点方式で考えてしまいがちになるため、ちょっとした言動1つにかなり神経を使ってしまいます。
でも、そうではなく、相手をよく知らなくても信用することから始めないといけないのかもしれません。

このように考えると、1つの可能性が浮かびます。それは、『夕方から予定がある』ということで私の反応を見られていた可能性です。
客観的に考えると、約束した日に別の約束を入れることは失礼に当たると考える人が多いと思います。
何だ。会う気がないのか。キープ扱いか。何ていい加減な女性なんだ。
おそらく、行動だけを切り取ると、短絡的に考えると私のように最初に考えてしまう人が多いでしょう。

つまり、これを逆手に取られた、というケースです。
優しい女性であるなら、わざわざ相手に対して失礼に当たるかもしれない行動は取らないでしょう。

・短気なところがないか?(わがままな態度を取っても寛容な態度を取れる男性かどうか。言い換えると、暴力を振るわないかどうか)
・自分を大切にしてくれるか?(自分よりも条件が良い[例:稼ぎが良い]他の女性のところに浮気しないか?)

こういうところを見られていた可能性があります。ちょっと怒らせることをして簡単に浮気に走られたら女性としては困るでしょう。
仮にこれが真実であれば、女性は本気で結婚を考えている可能性が高いです。要するに、私は審査されている訳です。
顔ではなく、中身を見れる。婚活経験上、このような女性は非常に貴重だと思います。
婚活女性は、男性の顔面偏差値にこだわる人が圧倒的多数派に感じられるからです。
学力という意味ではなく、考え方という意味でレベルが高い女性ということになります。頭が良いです。

ここに、もう1つ参考になる質問箱があります。

-----------------------
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/619804.html
【質問】
『女性は自然消滅したがるんでしょうか?』

私は男性です。
最近経験した事なんですが知り合って間もない女性がいたんですが数回遊びに行ったりしてました。
相手もそれなりに楽しそうで、自分的にはいい感じだったんですが、ある日を境にこちらがメールをしても一向に返事もなく
電話をしても留守電になってしまい、全く連絡が途絶えてしまいました。
本当にいきなりだったんで、何が何だか全くわからず途方に暮れてしまいました。

これまで自然消滅っぽい別れ方は何度か経験はしましたがこれほど急な事はなかったです。
昔雑誌で女性は男性に比べて自然消滅したがる傾向が強いというような記事を読んだ事があるんですが、これは本当なんでしょうか。
また、それが事実としたら理由は何なんでしょうか。ぜひ教えて頂けないでしょうか。
ちなみにその女性の事は好きになりかけてた段階だったんですが、
正直そんな事(自然消滅)するような子とは思ってなかったんで一気に冷めてしまいました。

-----------------------
【参考回答】
私は自然消滅の経験ナシです。

こういう事を言うと、男性にしてみれば言い訳にしか聞えないのかもしれませんが・・。
正直、男の人に言葉でハッキリ断るって、恐いんですよ。
何年も付き合っていた相手になら全然大丈夫ですが、あまり知らない男性にとなると、どう反応されるか分からないですよね。
女性は男性にはどう逆立ちしても物理的な力ではかないません。
突然ブチ切れされて、殴られるかも、ストーカーされるかも・・と、不安は色々。
暴力では絶対に勝ち目がないんです。自分の身を守る唯一の方法は、『逃亡』です。

男性側からしてみれば、全くの濡れ衣で失礼極まりないかと思います。
そんな事する男性は、ごくごく一部であることも理解しています。
ですが、実際に世の中にはこういう事件、多発していますよね。身近でも起こっていることです。
「もしかしたら自分が」という危機感は常に持っているのです。

私は男友達に、こういう気持ちを理解してもらおうと何度も話してみましたが、全然だめでした(笑)
確かに身勝手な理論かもしれないし、仕方ないと思います。

でも、男性には分からないんだと思います。
毎日夜道を振り返りながら、道行く人を「痴漢かも」とビクビク疑いながら帰る女性の気持ち。
実際に、電車や夜道で怖い目に合った時の気持ちや、その後のトラウマ。
男性に対する不信感や、軽蔑心。
女の子って、男の人が思う以上に、男の人に対して警戒心を持っていると思います。
今って、見た感じで「あきらかにおかしい!!」みたいな人が犯罪者って訳ではないですよね。
ストレスやらで突発的にそうなっちゃう人もいるし・・・。
「じゃぁ、男と付き合うな」というのが、結論かもしれませんが(笑)

この女性を擁護するつもりはありませんが(突然連絡を絶つのはあまりに失礼)、こういう女性の心理もあるかも・・ということで、ご参考まで。

-----------------------

1人の女性に固執する必要はありません。
フェードアウトするような女性だから、婚活市場にいるはずです。だから、友人のツテを使った合コンで女性を探すと決めたはずです。
もちろん、婚活市場にいる女性全員がフェードアウト女性とは言いません。しかし、結婚力のある女性が少な過ぎるのです。
無駄なプライドがない女性がいたとしても自分に自信がない女性が多過ぎました。自信がない理由は、付き合った経験がない、少ないからです。
要するに、婚活市場には自信のないモテない女性か、無駄にプライドが高いことによりプロポーズされたことがない女性で占められていました。

友人・知人を頼ることのできない無駄なプライドを除去できる女性はどこにいるのか?
女性心理を考えた時、男性に対する安心感は、友人知人経由の方が高いはずです。
1人でずんずん進む心理を持つ男性とは異なり、女性の場合、婚活市場に行くということは、友人知人が少ないか、頼れないかのどちらかです。

考えた末、辿り着いた場所は他者推薦者が集まる婚活市場でした。人に推薦される女性なら結婚力のある女性のはず。
しかし、そこにいた女性も無駄なプライドが高い女性や自信のない女性がたくさんいました。

何故、そうなってしまったのか?その答えは、そこにいる女性たちが自発的に出会いを求めて動いていないことにありました。
自発的に動いてないという根拠は何か?それは、自発的に『出会いがない』という発言をする女性がたくさんいたからです。

経験上、友人に飲み会を頼んだりする等、自発的に動いている女性は、『出会いがない』とは言いません。
動いていれば、出会いはあります。出会いがないという発言は、自分は出会いさえあれば結婚できるという裏返しでもあります。
でも、現時点で結婚できていません。出会いさえあれば結婚できるのなら、出会いを積極的に求めていないからという結論にしかなりません。

積極的に出会いを求めない理由は何か?それは、無駄なプライドや自分への自信の無さや知らない男性に会うという不安にあります。
このような感情を持ってしまう原因は、子供の頃からの恋愛に対する向き合い方にあります。以下はその答えだと思いました。

■ガールズちゃんねる
『そろそろ出会いの場に出かけようとしている独身さん集合!』
http://girlschannel.net/topics/869961/

------------
95. 匿名 2016/08/29(月) 21:14:08 [通報]
大体付き合ったことない人や好きな人に告白したことない人ってプライド高すぎる
恥をかきたくないんだよね
普通に恋愛してきた人達は好きな人に振られたり、振られたことを周りに知られたり恥ずかしい経験してきてる
出会いがないのに婚活パーティー行く勇気もないようじゃ一生1人だよ
------------

ここまで来て、結婚力のある女性が集まる場所がわかりました。
それは、参加する女性自身が友人知人に飲み会の開催を依頼して開かれた合コンです。
これまでの交友関係を辿り、私はついに女性幹事の合コンに辿りつくことができました。

無駄なプライドもない、自信もある程度ある。容姿も性格も良い。
過去の経験上、間違いなく結婚したら良い奥さんになる女性たちの合コンでした。
ついに…ついに…辿り着きました。感無量としか言いようがありません。この飲み会に到達するまで3年。本当に嬉しいです。


そして、今回声をかけた女性は、これまで会って来た女性と比較しても、何かが違う、良い奥さんになれそう、と直感的に感じました。
それは柔らかい雰囲気を感じたためです。女性特有のプライドを全く感じなかったという意味です。
『出会いがない』とは言っていましたが…、今は信じてみても良いかもしれません。

『同じ日に別の予定を入れる』ような自分が人にされて嫌なことはしたくないとは思います。
しかし、1回しか会っていない男性のため、警戒心を持ってしまうこともわかります。

自分から告白した経験ゼロということは自分に自信がないということだと思いますし、今後も自分から声をかけるのは難しい。
自分から声をかけることができない以上、ここを断ったら次のチャンスがあるかどうかわからない。
かといって結婚後に離婚するような失敗はしたくない。

自分に自信がない人は、共通して相手を試す行動をすることが傾向的に出やすいと思います。
自分に自信がないことを棚上げしていると言えばそうなのですが、気持ちはわからなくもないです。私もそうだったからです。
自分のこと振らないかな?大丈夫かな?こういう思考になるのでしょう。振られることが不安、ということなのかもしれません。

振られるのが怖い。これはおそらくみんなそうなのでしょう。振られるかもしれない。そう考えてしまうと、アプローチは簡単にできません。
しかし、本当にその人が良いと思ったら、アプローチした側もされた側も逃げないと思います。

逃げるのであれば、自分が生理的に受け付けない相手であったとしても、ガツガツ自分にアプローチしてくれる人を受け入れるしかありません。
逃げてしまう人は、自分が好きになった人、なれる人と付き合ってはいけないです。自分以上に相手の時間を無駄にさせるだけです。
夫婦円満の秘訣は、夫が妻の尻に敷かれる生活なのだと思います。仕方ないですね。声をかけたのは私なので、腹を括るしかありません。

こういうのは振られることが前提です。出会い方を変える努力をしたのであれば、私も婚活脳から元の思考に戻す必要がありますね。


[ 2016/09/03 01:13 ] 婚活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lightningplus.blog.fc2.com/tb.php/74-73d0e16b