【開封】うたわれるもの 偽りの仮面(PS4版)



発表から4年!ついに最新作登場!


さて、発売してから少し時間が経ってしまったのですが、「うたわれるもの 偽りの仮面」のPS4版を購入しました。
今回は、プレミアムエディションの開封レビューになります。

開封動画は、以下をどうぞ!


現在アニメも放送中!2016年の9月には続編の発売も決まったAmazonやファミ通でもストーリーが評判のゲームです。
ゲームについては、ボリューム不足との評価になっていますが、これは前作後作の2作で1つのストーリーになるからだと思います。
まあ、それならそうでフルプライスでの販売や止めて欲しいのですが、業界も厳しいということなのか。

採算ノルマは12万本らしいですが、その目標本数の売上は達成して黒字になったようです。
まだプレイしてないですが、2016年発売予定の続編にも期待したいと思います。


では、ここからは特典紹介をしてきます。


★プレミアムエディションパッケージ表★


★プレミアムエディションパッケージ裏★


★設定資料集★


★サントラCD★


ソフマップ特典「B2タペストリー」★


★通常盤パッケージ表★


★通常盤パッケージ裏★


★アンケートハガキ★


★イベント応募券★


★広告★



こんな感じでした。設定資料集とタペストリーの詳細は、開封動画を確認して下さい。詳しく紹介しています。
イベント応募券は、年明けて期限切れのため、応募不可になってしまいました。ただ、イベントにはあまり興味ないのでOK。

あと写真にはないのですが、初回特典のToHeart2キャラ参戦用のプロダクトコードがあります。既に使用済みです。
まだ使っていませんが、水着verと侍verがありました。


では、時間を作ってプレイするぞ!


[ 2016/01/07 18:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lightningplus.blog.fc2.com/tb.php/52-bedd3d76