【開封】STEINS;GATE 0(PS4版)



これは、救えなかった未来の物語
STEINS;GATE 0(PS4版)買ってきたよー!
初回生産分を購入したので、無事にSTEINS;GATE HDのプロダクトコードもゲットしました!

タイトル画面に出た時の鳥肌具合は、ヤバイです!STEINS;GATEをプレイしたことのある人ならわかると思います。
音楽も良いですねヽ(・∀・)ノ

プロダクトコードからSTEINS;GATE HDをダウンロードしましたが、フルHDサイズにリファインされているだけあって、画面は綺麗です。
ただし、レスポンスが全体的に良くないです。ボタンを押してから画面が切り替わるまで若干のタイムラグを感じます。

一方、STEINS;GATE 0 HDはレスポンス良好です。素晴らしいです!
サクサク反応するので、プレイしていて快適です。やはり発売年度が6年違うので、技術力も変化しているということですね。


さて、じっくりプレイしていきたいと思います。
パッケージの詳細は開封動画に挙げました。宜しければ、見ていって下さい。



[ 2015/12/13 15:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lightningplus.blog.fc2.com/tb.php/49-4368ead1