【感嘆】ガールズ&パンツァー 劇場版



「良かった」 ただただ純粋にこの言葉しか出て来ない。


ガールズ&パンツァー」を観に行って来ました。場所は、横浜ブルク13です。




桜木町に来たのは、今年初めてです。前回は、昨年末の12月に宇宙戦艦ヤマト2199の映画を観た時に来たので、ほぼ1年ぶりです。




シアターに入る前にパンフレットを買いに行ったのですが、待機列が長くて結構時間がかかりました。
チケット発券のために並んだ時間よりずっと長かったw




チケットです。上映開始まで待っていた際に、座る席を1列間違えるという失敗をしてしまいました。
こんな間違いをしたのは、生まれて初めてです。もう二度とないと思いたい(笑)




パンフレットはこんな感じでした。860円なり。


さて、ネタバレなしの感想になりますが…、本当に良かったとしか言えない出来でした。
終わった瞬間からの余韻がヤバイです。
ここまでの余韻に浸れたのは、最近だと「STEINS;GATE」「宇宙戦艦ヤマト2199 第5章」くらいです。
バトルが好きな方には、超オススメできます!そう思ったのでブログに情報挙げました!

興味がある方、出た方は騙されたと思って、ぜひ劇場版を観てみて下さい!

[ 2015/11/22 22:35 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

俺も観たいんですが、映画館まで足を運ぶ気力が湧きません。最近、寒いですし。
なのでBDを待つつもりです。できればテレビシリーズとアンツィオ戦と今回の劇場版をまとめたBOXが発売されてほしいものです。
[ 2015/11/25 13:54 ] [ 編集 ]

>> 餅ドラゴンさん

確かに最近は寒い!でも、これは映画館に足を運んで見る価値あるよ!
一緒に行った友人も、余韻が素晴らしくて、良かった!という以上の言葉が出てこなかったよ!
[ 2015/11/25 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lightningplus.blog.fc2.com/tb.php/47-fe3879d1