【開封】恋×シンアイ彼女



※18歳未満の方は回れ右でお願いいたします。
久々にPCゲームを買ってきたよー!
買ったゲームは「恋×シンアイ彼女」です。新ブランドのUs:trackの第1作になります。雰囲気に惹かれて買いました!
今回は秋葉原等の店舗には行かずに、通販で買いました。

開封動画は、以下をどうぞ!


では、早速開封

★パッケージ表


★パッケージ裏


★パッケージ中身の表


★パッケージ中身の裏


★パッケージ中身の見開き






★早期予約特典「描き下ろし複製色紙1」


★早期予約特典「描き下ろし複製色紙2」


★予約特典「描き下ろし複製色紙3」


★予約特典「フルカラー公式ビジュアルファンブック」


ソフマップ特典「描き下ろしB2タペストリー」


ソフマップ特典「描き下ろしマルチクロス」


ソフマップ特典「シナリオボイス集」


★初回版特典「描き下ろし複製色紙4」


★取扱説明書(簡易版)


★発売記念大判ポストカード


★おまけ



特典はこんな感じです。パッケージの作りが面白いですね。卒業アルバムで良く見る作りになっていました。

ここからはインストール作業を開始!



容量は、3.88GBでした。まずまずの容量かなと思います。




インストールウィザード画面を立ち上げます。オリジナルでした。




インストール先を選択。




インストール先フォルダを作成。






インストールを開始すると、下に青色のバーが現れてアナログな感じでインストールが進んでいることがわかります。




インストール完了。約10分でした。




その後、デスクトップに補足用のメモで書かれたマニュアルが現れました。中身を確認します。




ゲームを開始します。




フルスクリーンかウィンドウズのどちらのモードで起動するかを選択する画面が出てきます。




注意書きが出てきます。




タイトル画面が出てきます。




最初に『おまけ』を確認。3つのモードがありました。それぞれを確認すると以下でした。








イベント絵は結構豊富に用意されているみたいです。回想シーンは各キャラ4回っぽい。音楽はそこまで多くないかな?
続いて、システム設定を確認。








GUIは割とわかりやすい方かなと思います。
それより、クリックの反応が悪い方が気になりました。マウスをしっかり合わせないとクリックできない。

さて、ゲームを開始。




冒頭から哀愁漂う音楽が流れます。面白そうな匂いが!




マウスを右下に持っていくと、コンフィグが出てきました。最近はこのような作りが流行ってますね。


よっしゃ!これからプレイを開始しますよ!

では、今回の日記はこれにて!


[ 2015/11/01 14:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lightningplus.blog.fc2.com/tb.php/43-94bbf508