【開封】ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印



久々の日記更新!


久々の日記の更新となりました。
ここ最近のSNS活動はリア系のFacebookが中心となっていたので、オタ系の本ブログやtwitterは放置気味でした。
日記を書いたりするのは、結構準備にパワーがいるので、忙しいと活動がおろそかになりやすいですねw

さて、久々の日記はゲーム日記です。
先日発売されたPSVita版「ダンジョントラベラーズ2」を買いましたので、開封紹介をしたいと思います。
買ったのはプレミアムエディションです。

開封動画は↓からどうぞ!


では、ここからは特典類をご紹介!

◆プレミアムエディション パッケージ表◆


◆プレミアムエディション パッケージ裏◆


◆ゲームソフト パッケージ表◆


◆ゲームソフト パッケージ裏◆


PSV用オリジナルデザイン保護シート◆


◆特製アクリルスタンド◆


◆特製マイクロファイバークロス◆


PSV用ポーチ◆


◆取扱説明リーフレット◆


トレーダー特典「B2タペストリー」◆



こんな感じです。
特製アクリルスタンド、特製マイクロファイバークロス、PSV用ポーチはプレミアムエディション特典です。


さて、プレイするぞー!そういえば、PSVitaのゲームを買ったのは初めてです。
…去年買ったPSP版「ダンジョントラベラーズ2」(未だに未開封…)は売ろうかなw


[ 2014/10/04 20:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

 おー! ダントラ2のVita版ですか! いいですねー。
 俺も気になってたんですが、閃の軌跡2を優先したのでスルーしてしまいました。
 それがなくてもPSP版を結構やり込んだので、Vita版はなかなか手が出なかったでしょうが。最初からVitaでも発売してほしかったものです。
[ 2014/10/05 00:54 ] [ 編集 ]

>> 餅ドラゴンさん

閃の軌跡Ⅱも買ったぜー!
こっちはソフマップで買ってきた!タペストリーの絵柄で選んだw

ダンジョントラベラーズ2は最初からVitaで出して欲しかったのは同意(;^ω^)
[ 2014/10/05 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lightningplus.blog.fc2.com/tb.php/33-58370ecd