【開封】天色*アイルノーツ




シャーリィ可愛いよシャーリィ(*゚∀゚)=3

※精神年齢が18歳未満の方は回れ右でお願いします。


2013年7月26日。ついに、ゆずソフトの新作「天色*アイルノーツ」が発売されました~。
エロゲ買うのは久しぶり…でもなく、1か月ぶりです←

実は会社の後輩の影響で、再びこっちの世界に帰ってきてしまいました。
今年の春からほぼ月一ペースで買っているので、2010年の「天使の日曜日」以降、予約して買ったエロゲが
「D.C.III R ~X-rated~」までなかったのがちょっと信じられない状況です。


開封の様子や特典については、Youtubeに動画上げました。初投稿動画です!
良かったら見て行って下さい。

★「天色*アイルノーツ」紹介動画 ★



ここからは静止画で「天色*アイルノーツ」を紹介します。


パッケージ表



パッケージ裏



「D.C.III R ~X-rated~」「Berry's」パッケージ大きさ比較



メーカー予約特典「ラフ原画集」



メーカー予約特典「むりりん先生描き下ろし複製色紙」



メーカー予約特典「おかえりいちゃラブCD」



ソフマップ予約特典「大判ベットシーツ」




ソフマップ予約特典「SDキャラエコバッグ」



トレーダー予約特典「シャーリィ抱き枕カバー」



トレーダー予約特典「描き下ろしテレカ」



先着特典「サイン入りイラストシート」




今回の全戦利品




ここからパッケージの中身



Chaos TCG プロモーションカード



アンケートハガキ



取扱説明書



ゲームディスク




こんな感じです。
お気づきだと思いますが…





ソフトは2本買ってます。ソフマップとトレーダーです。完全に特典目当てで買いました。
トレーダーの抱き枕カバーのシャーリィの表情は素晴らしいと思います(笑)



プレイ後にアンケートハガキを出そうと思ってますが、早期予約特典は手に入れられなかったので、抽選での
特典プレゼントに応募できないのは残念。ここだけが心残りかな~。

今回ゆずソフトのゲーム初めて買いましたが、特典攻勢がスゴイですね。
他のメーカーにも言えますが、初動にかけていることがわかります。実際特典多くて個人的には満足です!




さて、そろそろプレイ開始しようかな。
HDで制作されているゲームなので、46インチの大画面でもクオリティは良好です!輪郭 & メリハリしっかりしてます!
そういえば、買った直後にプレイ開始するのは実況パワフルプロ野球2012以来かもしれない(笑)




[ 2013/07/28 22:33 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)

2本も買うとは気合が入ってますね。
そしてマジで特典が凄い…これだけ充実していると、何だか欲しくなって来ます。
その反面、出遅れたら特典が手に入らないということで購買意欲が著しく削がれるということが他のゲームでも往々にしてあります。

何にせよ楽しんでプレイして下さい。
[ 2013/07/28 23:58 ] [ 編集 ]

>> 餅ドラゴンさん

今、ちょうどインストール終わったぜー!
暇だから時間を計ってみた。23:44に始めて23:53終了。9分ですな。

では、アイルノーツの世界に旅立ってきます!

餅ドラゴンさんも買わない?通販は結構品切れ出てきているけど店舗ならまだ特典付あると思う。
[ 2013/07/29 00:05 ] [ 編集 ]

DC3 X-ratedも天色アイルノーツも買ってます。土曜日は天色アイルノーツの受け取りとカルマルカサークルの予約して来ました。と言ってもまだDC3終わってないし。積んでいる状態なんですがww
もっとプレイする時間が欲しい……。

あ、私はまだ2本買いというのはしたことがないのですw
[ 2013/07/29 00:24 ] [ 編集 ]

買わない? なんて言うからポチってしまいましたよ。なんてこったい。
[ 2013/07/29 01:37 ] [ 編集 ]

>> bensanさん

おおっ!「D.C.III R ~X-rated~」「天色*アイルノーツ」買われてましたか!
実は自分は「D.C.III R ~X-rated~」まだ封を切ってません‥。いつの間にか発売から2か月経過‥。
「Berry's」もまだ封切ってません。私ももっとゲームする時間が欲しいです‥。

2本買いは自分も多くはなくて、時々やる程度です。最近エロゲ買っていなかったので古い作品になりますが、
To Heart2 XRATED、efは2本買いしました。
あとは‥たぶん2本買いしたことないので、今回はそれ以来の2本買いですねb
[ 2013/07/29 01:47 ] [ 編集 ]

>> 餅ドラゴンさん

素晴らしい!ナカーマ!特典残っているうちに買っておかないとね (`・ω・´)

途中までプレイしたけど、ゆずソフトって完全にキャラゲー路線なのかな?
ニヤニヤできて楽しい(笑)
これで物語後半でシリアスになったりすると、個人的には好みの展開だな~。
[ 2013/07/29 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lightningplus.blog.fc2.com/tb.php/3-534b153c