【開封】世界と世界の真ん中で



星を廻る、あなたと私の物語

※精神年齢が18歳未満の方は回れ右でお願いします。


さて、発売してから少し時間が経ってしまいましたが、Lump of Suger世界と世界の真ん中で開封レビューです。
今回も特典を目当てに安定の2個買いでございます。

開封動画は以下から。今回も無駄に凝っていますよーw 制作に1日かかりました。


体験版が面白かったので、購入してみました。現状はまだプレイしていません。早くも積みゲーの予感がw


ではでは、特典を写真付きで紹介していきたいと思います。



パッケージ表


パッケージ裏


体験版(全国キャラバン)


下敷き(全国キャラバン)


スティックポスター 遥(全国キャラバン)


描き下ろしスペシャル複製色紙(早期予約特典)


描き下ろしスペシャル複製色紙(早期予約特典)


描き下ろしスペシャルミニ複製色紙(早期予約特典)


セカチューマル秘オフィシャルブック(通常予約特典)


描き下ろしベッドシーツ(ソフマップ特典)


フルカラークリアフォルダー(ソフマップ特典)


描き下ろしスペシャル複製色紙(ソフマップ特典)


描き下ろしスペシャル複製色紙(オフィシャル通販特典)


B2タペストリー(オフィシャル通販特典)


フルカラーイラストシート(発売記念イベント)


クロノTCGプロモーションカード(初回限定版特典)


フルカラークリアブックカバー(初回限定版特典)


マキシヴォーカルCD(初回限定版特典)


描き下ろしスペシャルミニ複製色紙(初回限定版特典)


ラフイラスト集(初回限定版特典)


GAME DISC


ユーザーズマニュアル


アンケートハガキ




特典はこんな感じです。かなりのボリュームです。
早期予約特典だけで3つ、初回限定版特典も5つ、ソフマップ&オフィシャル通販も充実という感じです。

ソフマップとオフィシャル通販の2つを選択した理由は、複製色紙をコンプするためです。
ヒロインキャラの複製色紙をフルコンプして自己満足しました(笑)(*´ω`*)


あと、面白かったのはパッケージの中身に入っている台です。



箱の中身のGAME DISCを固定する厚紙まで凝っているソフトは初めてでしたw
Lump of Sugerさん、気合入り過ぎですw 面白くてこういう試みは好きです(*'ω'*)



続いて、インストールを開始しました。シュワッチ!

GAME DISCの容量は3.17GBでした。意外とありますね。


インストール開始!さすがはLump of Sugerさん!ちゃんとインストールツールも凝っていますね。








インストール終了。ここまで5分。これは思っていた以上に早い!

ゲームのアンインストール、ゲームの起動が選択できるようになりました。


ショートカットアイコンは↓な感じ。体験版と全く同じですね。


ゲーム起動後、18歳未満プレイ禁止の文字が出ます。


ゲームのスタート画面です。体験版と違い、ヒロインキャラが出てきません。クリアすると出てくるかな?
あと、ヒロインによるメーカー名、タイトルコールがありました。


config画面。シンプルな方ですね。


文字フォントが選べたので、Meiryo UIを選択。会社でもこのフォント使っています。見やすい&読みやすいです。



本当はフルスクリーンにしてキャプチャした画像もブログに載せようかと思いましたが、
なんとフルスクリーンにすると、セキュリティロックがかかって、キャプチャーができませんでした。
メンドクサイ作りしてますね~。おそらくプレイ動画の違法対策と思われます。
外そうと思えばいつでも外せますが、プレイ動画作ろうとしているわけではないのでそこまではしないw

冒頭少しプレイしましたが、体験版と全く異なるスタートで笑いましたw
製品版のスタートは天色アイルノーツに似てたなー。

さて、これからじっくりゆっくりプレイしていこうと思います。
気になった方、ぜひ一緒に遊びましょう!


<おまけ>
今朝撮影した大きな雪だるま(*'ω'*)



[ 2014/02/09 15:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lightningplus.blog.fc2.com/tb.php/21-9ad7942f