【婚活】姉コン

姉コン

高学歴美人は、姉コンに入会した方が良いと思う。
女性の需要をリサーチした素晴らしい商売だなーと感じたので、日記にしてみようと思いました。

姉コン
https://anekon.com/

簡単にいうと、結婚相談所の1つですが、これまでの結婚相談所とは質が違います。
女性年上、男性年下の結婚のための結婚相談所です。
これは素晴らしいと思います。特に、高学歴美人の需要にマッチしていると思います

これまでの婚活で高学歴美人には何人か会ってきました。
断言して良いですが、高学歴美人は、男性に、容姿年収(学歴、社会的地位)若さ(同年代以下)を求めています。

去年会った当時37歳(今年38歳)の女性は、間違いなく自慢できる男性を探していました。
話していて、男性に容姿、年収、若さを求めると感じました。

ただ、あの女性の場合は、プライドの高さがエベレストだったため、婚活することを嫌がっていました。
婚活しなければ相手を見つけられないということを認められないという、とんでもないプライドの高さを感じました。
私はプライドが高過ぎる女性は論外のため、後日断りました。
その後に、LINEで罵声の嵐が来たことは何度かこのブログでも書いているところです。凄まじい文章だったので、たぶん忘れない。

先日パートナーエージェントで最初にコンタクトした女性とLINEで私に罵声を浴びせた女性は、似たような女性だったかもしれません。
ただ、去年会った37歳の女性は高学歴だったため、先日コンタクトした女性よりは分別はあったような気はします。

自分が求めるものがあるのであれば、自分の求める条件を受け入れてくれる男性がいる場所に行けば良いと思います。
楽して白馬の王子様は手に入りません。妥協できない女性は、プライドを捨て、お金と行動力を持って姉コンに行くべきです。
男性に若さ、容姿、年収を求める女性が全員姉コンに行ってくれれば、私としても婚活がしやすくなります。
男性が高額のお金を出しているところで、自分の理想を求めるなんて、ナンセンスだと思います。

パートナーエージェントにいる高学歴美人も容姿、年収、若さの3点セットを持った自慢できる男性を探していると感じます。
一方で、男性に求める条件が多ければ多い程、男性に妥協させているという事実に気付いていない女性が多いと感じます。

姉コンであれば、自分が求める条件(容姿、若さ、年収)を持った男性がいた場合に、スムーズに事が運びやすいと思います。
パートナーエージェントのような相談所では、男女共に高額な料金を払うのですから、相手に複数の条件を求めたくなるはずです。
高学歴美人にこの自覚があるかどうかは定かではない(ピンと来る男性を探している女性が多いから)です。

私個人としてはパートナーエージェントにいる理想を落とせない高学歴美人は、姉コンに移動した方が良いと思います。
姉コンに移動すれば、自分が求める男性との出会いを期待でき、結婚もしやすいのではないかと思います。

姉コンの入会条件、料金体系は非常に面白いと思います。





求める理想の条件を落とせない高学歴美人の婚活女性は、姉コンへさっさと行った方が良いでしょう。
パートナーエージェントで活動をする限り、いたずらに年齢を重ねるだけです。
男性も求める条件があることを忘れてはいけません。


いやー、それにしても、時代は変わりましたね。姉コンは、面白過ぎるサービスだと思います。
かつては女性だけが高額料金を支払い、男性が無料なんてありえなかったと思います。
こういう商売が現実に誕生してしまうことが、昨今の婚活女性の理想の高さを物語っているのだと思います。
恋愛結婚に失敗した女性って、全員理想が高いからじゃないのかなーと思います。そうでなければ、姉コンはたぶん誕生してない。

個人的には別に年上の女性でも良いので、姉コンには興味があります。無料だし。
ただし、年上であるからには、私以上に高い条件を求めます。
パートナーエージェントでは、基本的にコンタクト希望YESしていますが、姉コンに入るのであれば容赦しません。

多くの婚活女性がしているように、ピンと来ない限り、全員お見合い拒否します。
男性に高い理想を求めるのですから、かつての私のように、高い投資とメンタル強化をして欲しいと思います。

たぶん、多くの婚活女性の気持ちを、男性が理解できる場所が姉コンのような気がします。
選ばれる努力をするより、選んでいる方が楽しいですからね。
パートナーエージェントで頑張って、たまったストレスを姉コンで発散。実は素晴らしい精神統一方法なのではないかとも思ったり。

ただ、登録している男性の質はパートナーエージェントより落ちるような気がしますね。
ある程度条件を持っている女性が男性に条件を求めるように、条件の良い男性も女性に一定以上の条件を求めるはずです。
条件の良い男性が姉コンに増えるような気はしないです。

高い理想を掲げれば掲げる程、男性の質が落ちる。
姉コンに入会することは、婚活女性にとっては、ドラゴンボールの精神と時の部屋に入るようなものかもしれません。
そして、そこで理想が下がって、パートナーエージェントで成婚と。

婚活女性は自分の理想が高いことに気付いていない人が多いと感じます。
姉コンとセットで2つの相談所で並行して活動できる婚活女性は、即結婚できる女性に内面を変えることができるかもしれません。
男性に告白、プロポーズしたいのではなく、されたいと思うのでれば、婚活女性にとって、姉コンは良いと思います。
女性を誘う側である男性がどんな気持ちで婚活してるかを勉強できる良い機会になると考えます。


[ 2017/06/27 22:40 ] 婚活 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lightningplus.blog.fc2.com/tb.php/153-d6346efc