【感想】宇宙戦艦ヤマト2202 第二章『発進篇』



今回の構成は良かった!
ヤマト、テレザートへ向けて発進!



という訳で、宇宙戦艦ヤマト2202 第二章を観てきました。今回は横浜ではなく、川崎に行きました。
今回から川崎でも公開されたことはラッキーです。何故なら、公開館数が増えれば、お客さんは分散され、ゆったり映画を観れます。
劇場に入った時、お客さんは7割程度の埋まり方でした。おかげである程度ゆったり観れた!

今回の完成度は良かったです。流れるような構成になっていました。
意外な展開もありましたが、全体的に腑に落ちる流れでしたね。ネタバレになるので、詳しいことは書きません。
帰りはパンフレットを買いました。所要時間わずか1分。横浜では1時間かかりました。横浜はもう行かなくてもいいかな。

第三章の公開は10/14。翌日はIPAの資格試験があるな。試験対策をバッチリにして映画を初日に観に行く必要がありますね!


[ 2017/06/24 22:35 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lightningplus.blog.fc2.com/tb.php/151-0e67046b