【PA】紹介(2017/6/21)



紹介される女性に変化が出て来た
私『1人暮らし経験なしの女性、長期会員女性の紹介を避けていただくことは可能でしょうか?』
コンシェルジュ『残念ながら、それはできません』

うーん。機械検索でできない条件設定ができるところに期待しているのに、これでは、コンシェルジュの存在意義が薄れますね。
1人暮らし経験なし女性は致し方なくても、長期会員は入会日から起算すれば、条件設定可能だと思うのですが…。
私に長期会員女性を紹介したいということかな。
まあ、コンシェルジュが力を発揮するのは、交際以降だと考えています。そこに期待しますか!


さて、今週の紹介は5名です。4名はコンシェルジュ紹介、1名は私からのMYPRリクエストです。
先月のMYPRリクエストは、思想や価値観を重視しました。今回は、思想や価値観のウエイトは少し下げ、趣味も重視しました。
似たような趣味を持っている場合、女性がMYPRを受けてくれるのか。リクエスト料はかかりますが、検証してみたいと思いました。
もちろん、ちゃんと会ってみたい女性にリクエストは出しています。お金がかかるのに、遊びではリクエスト申請できないです。

-----
【女性Q】31歳/院卒(学歴:高い)/専門職/容姿OK(普通)
紹介日:6/21
コンタクト希望: 私:NO/女性:未回答(6/23時点)


コンシェルジュに女性側の回答が来たら連絡希望しているため、現時点で女性側は未回答の模様。
この女性は趣味が部分一致するものの、全体的に紹介状の内容が固過ぎました。特に書いている文章が固い印象を与えます。
『好きなコト、モノ』に記載の内容は高尚過ぎて私には理解できなかったです。論理的に解釈できないレベルの文に見えます。
人柄が全然見えないため、交際する可能性もほぼゼロと感たこともあり、コンタクト希望はNO。


【女性R】30歳/大卒(学歴:普通)/事務職/容姿OK(普通)
紹介日:6/21
コンタクト希望: 私:NO/女性:未回答(6/23時点)


趣味が不一致で会話が続きそうにないと感じたため、コンタクト希望はNO。
自信を高めるという考え方は近いと思いましたが、それだけです。
趣味不一致の女性の紹介は過去にもありましたが、そっちの女性は許容範囲が広い女性だと感じたため、コンタクト希望YESしました。
この女性は、男性に歩み寄ろうとする姿勢を感じませんでした。趣味不一致でこれだと、私と成婚退会する可能性はなさそうです。


【女性S】33歳/大卒(学歴:高い)/専門職/容姿OK(美人)
紹介日:6/21
コンタクト希望: 私:YES/女性:未回答(6/23時点)


写真の印象と実年齢が一致しない。長期会員かな?…コンシェルジュ文が箇条書きじゃない…。長期会員確定。
趣味も近いし、思想も近いなー。全体的に紹介状に記載の内容が凄く良いことを書いているように見える。
…この人、何で長期会員になっているんだろう?

…現住所と出身地が同じだな…。もしかして、1人暮らし経験なし女性だろうか?
ただ、この人は出身大学を公開しており、学歴が高いです。先週コンタクトした女性とは違うような気がする。
とりあえず、コンタクト希望YES。


【女性T】28歳/大卒(学歴:普通)/事務職/容姿OK(美人)
紹介日:6/21
コンタクト希望: 私:YES/女性:YES(紹介日から2日目の回答)


今日、コンタクトが成立。これで通算6人目のコンタクトになります。毎週1名のペースでコンタクト成立しますね。
正直、20代とコンタクト成立するとは思わなかった。とりあえず、趣味は近い女性です。
先日のMYPRリクエストの結果も含めると、学歴か容姿のどちらかを犠牲にすると、20代後半女性とはコンタクト成立しやすいようです。

まあ、本当は同年代が良いと思うので、数歳上の私はとりあえず、みたいなものでしょう。交際は高確率でないかな。
この女性は美人なので、私より若くて高学歴な男性が来れば、私は高確率で切られると思います。この辺の駆け引きが難しい。
同年代とのコンタクトに申し込む勇気を出せる女性の気持ちがわかってきた。
同年代とのコンタクトが高学歴美人が増える傾向にある理由はこれかな。
一方で、コンタクト成立が交際から早かったことが少し意外です。とりあえず、よりは興味は持ってもらえてそうかな。

コンタクトを楽しむスタンスは変えずにいこうと思います。しかし、相談所の活動が本格化してきた。
コンタクトが増えて来ると、日程調整がキツイです。7月は結婚式や友人との毎年恒例の夏季旅行で少し忙しいのが何とも…。
まあ、交際になる確率は低いと思うので、良いかな…。


【女性U】30歳/大卒(学歴:高い)/専門職/容姿OK(美人)
紹介日:6/21
コンタクト希望: 私:YES/女性:未回答(6/23時点)


趣味、思想、価値観が全体的に近いので、MYPRリクエストをしてみました。
先月は趣味不一致女性に申し込みましたが、趣味が一致した場合はどうなるだろうか?
現時点で女性側から回答がない、ということは、私の容姿は生理対象外ではないと考えます。
あとは、女性の判断を待つしかないですね。
-----


そろそろ、アルファベット一周するなー。Zまで到達したら、数字にしようかなー。
話は変わって、先週までのコンタクト不成立時の女性の理由から、あることがわかってきました。


-----
【女性A】30歳/大卒(学歴:普通)/事務職/容姿OK(やや美人)
紹介日:5/10
コンタクト希望: 私:YES/女性:NO(紹介日から4日目の回答)

->女性のNO理由: 写真の印象、価値観/趣味不一致


【女性B】31歳/大卒(学歴:普通)/事務職/容姿OK(やや美人)
紹介日:5/10
コンタクト希望: 私:YES/女性:NO(紹介日から10日目の回答)

->女性のNO理由: 価値観/趣味不一致


【女性C】32歳/院卒(学歴:高い)/専門職/容姿OK(かなり美人)
紹介日:5/17
コンタクト希望: 私:YES/女性:YES(紹介日から5日目の回答) -> コンタクト成立

【女性D】29歳/大卒(学歴:高い)/専門職/容姿NG(生理対象外)
紹介日:5/17
コンタクト希望: 私:NO/女性:YES(コンシェルジュによると、紹介直後にYES回答だった模様)

【女性E】28歳/大卒(学歴:普通)/事務職/容姿OK(普通)
紹介日:5/17
コンタクト希望: 私:YES/女性:NO(紹介日から10日以内の回答なしで放置)

->女性のNO理由: 放置のため、理由不明


【女性F】29歳/大卒(学歴:普通)/事務職/容姿OK(可愛い系タイプ/美人タイプではない)
紹介日:5/24
コンタクト希望: 私:YES/女性:NO(即日回答)

->女性のNO理由: 写真の印象


【女性G】30歳/大卒(学歴:普通)/事務職/容姿OK(やや美人)
紹介日:5/24
コンタクト希望: 私:YES/女性:NO(紹介日から2日目の回答)

->女性のNO理由: 写真の印象、価値観/趣味不一致


【女性H】27歳/大卒(学歴:普通)/専門職/容姿OK(生理対象内には入る…というレベル)
紹介日:5/24
コンタクト希望: 私:YES/女性:NO(紹介日から4日目の回答)

->女性のNO理由: 価値観/趣味不一致


【女性 I】32歳/大卒(学歴:普通)/事務職/容姿OK(美人)
紹介日:5/24
コンタクト希望: 私:YES/女性:YES(紹介日から10日目の回答) -> コンタクト成立
交際希望: 私: YES/女性: NO

->女性のNO理由: 支離滅裂な理由をたくさん挙げられて、参考にならないため、ここでは未記載。


【女性 J】30歳/大卒(学歴:高い)/専門職/容姿OK(美人/好みのタイプ)
紹介日:5/24(私からのMYPRリクエスト)
コンタクト希望: 私:YES/女性:NO(即日回答)

->女性のNO理由: 写真の印象、価値観/趣味不一致


【女性K】28歳/院卒(学歴:高い)/専門職/容姿OK(普通/可愛い系タイプ)
紹介日:5/24(私からのMYPRリクエスト)
コンタクト希望: 私:YES/女性:NO(紹介日から4日目の回答)

->女性のNO理由: 価値観/趣味不一致


【女性L】33歳/院卒(学歴:高い)/専門職/容姿OK(かなり美人)
紹介日:6/7
コンタクト希望: 私:YES/女性:YES(即日回答) -> コンタクト成立

【女性M】34歳/大卒(学歴:普通)/事務職/容姿OK(美人)
紹介日:6/7
コンタクト希望: 私:YES/女性:NO(紹介日から10日以内の回答なしで放置)

->女性のNO理由: 放置のため、理由不明


【女性N】31歳/専門卒(学歴:普通)/事務職/容姿OK(普通)
紹介日:6/14
コンタクト希望: 私:YES/女性:YES(即日回答) -> コンタクト成立

【女性O】29歳/大卒(学歴:高い)/事務職/容姿OK(普通)
紹介日:6/14(オファー紹介) -> オファー紹介の理由は非正規だった
コンタクト希望: 私:NO/女性:NO(即日回答)

->女性のNO理由: 写真の印象


【女性P】30歳/大卒(学歴:高い)/事務職/容姿OK(かなり美人)
紹介日:6/14(オファー紹介) -> オファー紹介の理由は非正規だった
コンタクト希望: 私:YES/女性:NO(紹介から1日後の回答)

->女性のNO理由: 価値観/趣味不一致
-----


コンタクト不成立が早い女性は、生理対象外である確率が高いです。
価値観/趣味で不成立は、言葉通りなのか、適当な理由なのか。
これがあるから、コンシェルジュは趣味一致傾向にある女性の紹介に切り替えて来たのかもしれません。コンシェルジュ優秀!

思想、価値観だけでなく、趣味一致傾向にある女性とのコンタクト希望は正解のような気がします。


明日は、2回目のコンタクトがありますが…。その前に宇宙戦艦ヤマト2202の第二章を観に行くぞー!
第一章から4カ月。待っていました!アドレナリン全開で明日は映画館に直行です!


[ 2017/06/23 23:35 ] 婚活 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lightningplus.blog.fc2.com/tb.php/149-07594e64