【発表】クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!



日本版発売きたあああああああああああ!!!!!
半年前にPS4でクラッシュバンディクー1,2,3のリマスター開発が発表されて約半年。
ついに、日本でも正式発売決定きたああああああああああああああああ!!!!!!!!!



海外の発売日は年明け早々に発表されたのに、日本での発売が発表されないので、海外からの輸入を考えていました(笑)
発売日は夏休みだー!
ドラクエ11の発売日の5日後ですか!?これは、夏休みは遊びまくれ!ということですね!?

日本版PVは海外版を流用したものですね。特に目新しい情報はないけど、楽しみです。また、面白いCMやってくれるのかな?
ドラクエ11を5日で全クリしなければいけないのか…。仕事もあるので、無理な気がするぞ…。

※リマスター発表当時に騒いでいた私の日記は↓。ゲーム内画像とか色々挙げています。
【PSX】クラッシュバンディクーHDリマスタ-!


[ 2017/06/06 18:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lightningplus.blog.fc2.com/tb.php/138-5a1af554