【結論】危機感のない美人は一切の妥協をしない



美人は回避した方が良い
今回は、下記日記の続きです。

■『【分析】美人が婚活する理由』
http://lightningplus.blog.fc2.com/blog-entry-126.html

美人は年下イケメン狙い、どんなに妥協しても同年齢イケメンまで、と先日の日記で予想してはいましたが、この推測は正しいようです。
昨日、MYPRリクエストした少し年下の美人とコンシェルジュに紹介された女性の中で一番可愛いと感じた女性(ギリギリ20代)。
今日、両者から同時に拒否が来ました。(他の女性からの回答はまだなし)

即日NO回答だと失礼と考えるのか、MYPRで2,160円投資しているからそうしたのかはわかりませんが、それでも紹介日翌日の拒否。
相談所に多額の投資をしている美人は、妥協という考え方はないと予想していましたが正しそうです。本当に容赦ない…。
コンシェルジュ紹介分は良いんです、無料なので。MYPRは有料なので、少しは考えてくれるかと思いましたが、そんなことはなかった。
相談所にいる時点で、身近にいる男性で手を打てない、ということですからね。美人のコンタクト率は高確率で低い気がする…。

女性は誘われる性なのですから、やはり相談所にいる美人は、理想がとんでもなく高いという結論が出たと言って良いでしょう。
掲載順が後ろの美人には、後ろになる理由が、ちゃんとあるようです。

経済力もあるので、全てにおいて納得できる男性でなければ、生涯独身で良い、と割り切っているのかもしれません。
…2年以上パートナーエージェントで活動している美人の長期会員さん、よく私とのコンタクトにOKを出したな…。
美人の紹介状から危機感を感じない、男性に選ばれるためにという考え方を感じない、という私の感覚は正しかった。

これがわかったので、紹介状から危機感を感じない女性は、美人も含めてMYPRのお気に入りから全削除しました。
投資をするだけ無駄とわかっただけ、収穫でした。危機感の感じられない女性に投資するのは、早期成婚退会の足枷だということです。
個人的な感覚として、男性を選んでばかりで危機感のない女性と家庭を持っても、幸せな家庭は形成できない気がします。

これまで色々婚活で経験した感覚から、婚活している美人は、柔らかさを感じることがほとんどないです。
男性を選べると思っているのだと思いますが、男性の感覚からすると高いプライドを持っているので、避けたい対象です。
プライドが高い女性は柔らかさを感じないため、一緒にいて疲れます。私だけ?
自分の足とお金を使って経験をして、そこから学習することは大事だなーと思いました。
相談所にいる美人は容赦ないとわかっただけ良かったと思います。

一応、コンシェルジュにコンタクト拒否の理由を聞いてみようかな。
ほぼ間違いなく、年齢で切られたと思いますが…。美人は2-3歳上の男性はダメということを学習できたことは良かった。
コンシェルジュに伝えたNO回答理由は年齢ではないような気がします。雰囲気とか、そんな理由を書いていそう。

美人は男性の年齢上限を20代限定とかにはしていないと思いますが、年齢にこだわるなら何故パートナーエージェントにいるのか…。
相談所以外で探した方が早いと思います。
パートナーエージェントは特に若い男性が少ないのに、年齢にこだわるなら非効率過ぎると思うのですが…。
でも、男性の人脈がないんだろうな…。いても既に売り切れとか、そんな感じか?

プライドも高そうなので、周囲の男性に紹介を頼むとかもなさそう…。もしかしたら、良い人いるかもしれないのに…。
うーん。やっぱり、婚活はするものではないな…と改めて思いますね。30代の美人は基本的に結婚無理としか思えません。

身近で女性を探して来なかったことは、本当に失敗でした。
婚活している女性は美人に限らず、まあ、安定して給料を稼いているからいっか、みたいな女性特有の打算的な発想を感じません。
2-3歳年下の容姿が良い女性にアプローチしただけで、高望みしているのは私だと言われればそれまでですが…。

とりあえず、美人にはMYPRリクエストはもう出しません。1通2160円は安くないです。
4-5歳離れている女性については、容姿が良くてもそうでなくてもMYPRリクエストは止めておこうかと思います。
年齢が3歳以上離れている女性は婚活開始時からなるべく避けるように活動してきました。
しかし、お金がかかるとなると、ダメ元でアタックしてみたくなってしまうんですよね。良い儲けシステムな気がします、MYPR…。

MYPR一覧の女性を見ていてわかりましたが、私のストライクゾーンは広いと思います。
好みではない女性とも生理的に問題ない限り、私はデートもできるタイプの人間です。(実際に何度かデートしている)
別に年下でなければダメ、という考え方はないです。

相手の立場で物事を考えられる女性を望んでいるのですが、過去の経験から婚活している女性にはほとんどいないと断言します。
女性は男性をずーっと選ぶ。男性はどこかで折れると感じますが、女性は一切折れませんね。
折れないなら、自分から男性に告白する、プロポーズするくらいの気持ちを持つべきだと思いますが、それも感じないし。

…理想が高いのは私も一緒か。女性から見ても同い年、または年下の方が性的魅力を感じるでしょうからね。

とりあえず、柔らかさを感じる女性のみ、今後はアタックで!
…相談所で成婚退会するとか、不可能な気がしてきた…。
異業種交流会にも顔を出してみるかな。異業種交流会の女性は全員危機感がないですが、やれることはやれるだけやる感じで。


[ 2017/05/25 22:10 ] 婚活 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lightningplus.blog.fc2.com/tb.php/129-17e547b2