【PA】紹介(2017/5/24)



考えることが面倒になってきた…

突然ですが…、女性心理分析を含めて考えることが面倒になってきました。
婚活をしている理由は、成婚することが主目的ではなく、挑戦して成長することです。
考え過ぎると疲れるだけでは…と考え始めました。

長期会員さんとか余計なことは考えずに、容姿が生理的に問題なく、紹介状に特に気になる点もなければ、全部コンタクト希望でいっか。
こんな心境です。

自分のことを振り返ってみると、理由はどうであれ、女性からNO回答ばかりでデートになかなか到達しないことが実情です。
今年で33歳だし、年齢的にはのんびりしている場合ではないです。
もっと良い人がいるかも、この人とこの人ならどっちだろうか、とか何も考えない方が良いかもしれません。

基本的にコンタクト希望全部YES、交際希望も全部YESにして、一番最初に真剣交際したいと言ってくれた女性を選べばいいかなと。
相談所にいる女性なら、皆さん真剣だと思います。遊びの女性はいないでしょう。
一番最初に真剣交際したいと言ってくれた女性を選ぶ。この考えであれば、どの女性がパートナーでも後悔ないかな。
コンシェルジュは、ちゃんと良い人を選んでくれていると感じますので。


今週の紹介は4名。一通りコメントを全部読んで、特に気になる点もなかったので、全部コンタクト希望YES回答でシステム送信。
現状、先週の紹介の未回答者1名、MYPR2名、今週の紹介女性4名で、合計7名のコンタクト希望回答待ちです。
1名コンタクトすれば良い方だと思います。


婚活が疲れる原因って、実は選んでいることが最大の要因なのではないかと考え始めた今日この頃。
…さて、勉強するか。


[ 2017/05/24 22:50 ] 婚活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lightningplus.blog.fc2.com/tb.php/128-a3f185f3